愛あるセレクトをしたいママのみかた

「ちいかわカフェ」池袋パルコに限定オープン、ちいかわのパンケーキやハチワレのサンドイッチ

 

イラストレーターのナガノが描くキャラクター「ちいかわ」のコラボレーションカフェ「ちいかわカフェ」が池袋パルコにてアンコール開催。期間は、2022年2月19日(土)から3月29日(火)まで。カフェは事前予約制。「ちいかわ」のコラボカフェが池袋でアンコール開催
「ちいかわ」は、ゆるかわな絵柄とほのぼのとしたストーリーで人気を集めるキャラクター。2021年には、池袋・名古屋・大阪にて初のコラボカフェが開催され、大盛況で幕を閉じた。特に池袋では予約が全日程即完ほどの人気。今回は、多くの要望に応えるかたちでアンコール開催が決定した。ボリューム満点!フードメニュー
フードメニューには、漫画に登場する「郎」のラーメンを再現した一皿も。オリジナルのお盆にのせられた「郎ラーメンどんぶり」と割りばしで提供され、ちいかわとハチワレと一緒にカウンターでラーメンを味わう気分に浸れる。また、「ちいかわのおやすみオムライス」は、ちいかわがくまと一緒に寝る愛らしい姿を表現。布団に見立てた卵の中には、ハンバーグが隠れている。その他、ごろごろ野菜に加えて、骨付きチキンがついた、うさぎも大満足なカレーや、ハチワレ表現したサンドイッチとコーンスープの贅沢なプレートなど、見た目と味にこだわったメニューが揃っている。
次ページ :  食べるのがもったいない!キュートなスイーツ スイーツで…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月27日今日の献立

鍋で温まった体を、冷たい和風デザートでクールダウン。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ