愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 屋上菜園の野菜をそのままいただけるレストラン

屋上菜園の野菜をそのままいただけるレストラン

屋上菜園で育てた野菜をいただける日本料理レストラン、「リビエラ青山JAPANESE」が6月4日(月)グランドオープンする。


「お客様により新鮮で安心な食材をお届けしたい」という想いから始まった屋上菜園は、無農薬・有機栽培に徹底してこだわった野菜を大切に育てているそうだ。


今回オープニングキャンペーンとして、屋上菜園で収穫した野菜を料理長が好みに合わせて調理してくれる、体験型のオーダーメイドコースを展開。新鮮な野菜をいただけるとともに、伝統的な日本料理と海外のエッセンスを組み合わせた新感覚の料理を堪能できるチャンスだ。

また「ジェラートワールドカップ2012」のチョコレートピエスモンテ部門で、スコア第2位を獲得したパティシエ・高橋秀樹とコラボレーションした、新鮮野菜を使ったオリジナルスイーツもレギュラーメニューとして登場するので注目を。

オープンキッチンから漂う香りや迫力ある熱気、五感が感嘆するおもてなしの空間を、こころゆくまでお過ごしあれ。

お問い合わせ:リビエラ青山JAPANESE
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
この記事のライター
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ