愛あるセレクトをしたいママのみかた

暖かい部屋でひんやりスイーツが嬉しい、栗のムースぜんざい

 

暖かい部屋でテレビを観てお正月を過ごしているあなたに、「和の雰囲気を感じさせる、美しい洋菓子」のブランドWa・Bi・Saのおすすめひんやりスイーツをご紹介。


栗と小豆の自然な甘味を活かした「栗のムースぜんざい」。なめらかな栗と小豆のムースは、暖まった体にひんやりと心地よい口当たり。底に忍ばせたキャラメルソースが、全体の味わいをまろやかに仕上げている。

小豆ベースのぜんざいとは一味違う、洋菓子のエッセンスが入ったスイーツで、和づくしのお正月の食卓に華を添えてみては?

栗のムースぜんざい価格:¥473
賞味期限:製造日含め2日間(要冷蔵)
販売店舗:伊勢丹新宿店限定
お問い合わせ:Wa・Bi・Saお客様相談窓口 tel.0120-033-340
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月22日今日の献立

週末のハレの日にオススメの献立です。お鍋を中心とした楽々メニューです。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ