愛あるセレクトをしたいママのみかた

やっぱり便利を再認識!ミニマムな万能鍋「トゥーメイ」、先行限定カラーが登場[PR]

 


1台で7つの調理ができるマルチなお鍋「トゥーメイ ドルチェ」。
使い勝手の良さからアンジェスタッフでも利用者が上昇中。

1個お迎えしてみたら、あまりの便利さからさらにもう1つ買い足すスタッフもちらほら。
「他の鍋には戻れない!」
と言わしめるほどのトゥーメイドルチェ。その魅力を改めてご紹介します。


トゥーメイドルチェIH対応マルチポットMサイズ/ToMaydolce

目次 [開く][閉じる]

深さがあるから、小さく見えても大容量!

小鍋のような見た目ながら、深さがあるので容量は2.2リットル。
しかもお湯が対流して熱が伝わりやすい構造のため、手早く沸騰してくれます。


まずは基本のケトル使い。5人家族のライター佐々木は、毎日の麦茶づくりに。手早く沸くので、毎日の麦茶作りが時短になったそう。


週末ランチの定番。素麺やうどんも、省スペースながらたっぷりのお湯でゆがけます。

やっぱり便利を再認識!ミニマムな万能鍋「トゥーメイ」、先行限定カラーが登場

レトルトの温めも今まで横に倒して入れていませんでしたか?トゥーメイなら深さがあるので、立てて温められるのは大きなポイント。
封を切る時に「アチチ!」なんてこともありません。

注ぎ口があるので汁物も楽々

大容量なので、家族全員の味噌汁やシチュー、スープ作りにピッタリ。
次ページ :  私はステンレスの鍋を愛用していたのですが、スープを最後よ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月23日今日の献立

日曜日の今日は楽チンに出来る献立! 早くて簡単に4品仕上げます。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ