愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 【ドンキ】に行ったら絶対買うべき! コスパ最強の「絶品リピ買いフード」3選

【ドンキ】に行ったら絶対買うべき! コスパ最強の「絶品リピ買いフード」3選

総合ディスカウントストア『ドン・キホーテ』では、オリジナル商品ブランドに「情熱価格」や「ド」のマークをつけて展開しています。今回はドンキ初心者さんが押さえておくべきオリジナル商品の中から、リピート必至の注目フードを3つご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

「最後まで美味しい青紫蘇せん」…¥322


©野村純子

この商品は、大ヒットしたオリジナルの「最後まで美味しい紅生姜せん」の後に発売されたもので、隣り合わせに陳列されていることが多いかも。


©野村純子

青紫蘇やパクチーといった香味野菜は、香りが強くて好き嫌いが分かれるところですよね。筆者は青紫蘇が苦手ではないものの、どうしても薬味のイメージが強かったため、最初は少し迷いました。しかし、「社内の商品開発会議では全員に美味しいと言わせた」というほどの自信と情熱あふれるパッケージを二度見して、思わず手に取りました。


©野村純子

開封すると確かに青紫蘇の香り。原材料には青しそ風味シーズニングと、塩蔵青しそ粉末が使用されています。ふんわりさっくりした軽い口当たりの薄いせんべいに、ほどよい酸味と塩味のバランスが最高!青しそドレッシングやしそふりかけが好きな方はリピートしてしまうはず。
次ページ :  梅味が好きな方にもおすすめします。 「しいたけスナック… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ