作り方2
耐熱容器に白ワインを入れ、粉ゼラチンを振り入れてふやかし、ラップをしないで電子レンジで20~30秒加熱し、完全に溶かす。電子レンジは600Wを使用しています。
関連キーワードからレシピを探す
「Wグレープフルーツゼリー」の関連レシピ
「グレープフルーツ」を使ったその他のレシピ
-
フレッシュ!グレープフルーツとホタテのさわやかカルパッチョ
-
ゴーヤとグレープフルーツのエスニックサラダ
-
グレープフルーツのデザートスープ
-
ルビー・グレープフルーツのコンポート
-
ニンジンのヒラヒラサラダ
-
グレープフルーツとアセロラのゼリー
-
グレープフルーツのキラキラゼリー
-
カツオたたきとグレープフルーツのサラダ仕立て
-
フルーツマリネ
-
グレープフルーツのホットワイン
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
豚肉のニンニクみそ焼き がおいしい!
ゲストさん 01:45
-
豚肉のニンニクみそ焼き がおいしい!
ukiyo31235さん 01:03
-
ご飯がすすむ!ジャガイモのバターじょうゆ焼き がおいしい!
尚さん 00:51
-
小松菜とささ身のポン酢和え がおいしい!
尚さん 00:51
-
煮魚 がおいしい!
尚さん 00:51
-
夏野菜のスピードカレー がおいしい!
尚さん 00:51
-
プチトマトのベーコン巻きとズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 00:11
-
アジのハーブパン粉焼き がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
和風パフェ がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
切干し大根の梅酢和え がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
やみつき!苦くないゴーヤとツナのサラダ by 杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
ビビンバ風丼 がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
切干し大根の梅酢和え がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
和風パフェ がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
ナス入り麻婆春雨 がおいしい!
ゲストさん 06/28




