愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 暑い季節にぴったりな一品◎【ローソン】の“新作からあげクン”は要チェックです!

暑い季節にぴったりな一品◎【ローソン】の“新作からあげクン”は要チェックです!

暑い季節にぴったりな一品◎【ローソン】の“新作からあげクン”は要チェックです!


ローソンで開催中の沖縄フェア。ローソンで大人気のホットスナック、からあげくんから沖縄産シークワーサー味が登場!さっぱりとした味わいで、小腹が空いたときのおやつにもぴったりですよ♪

目を引くポップなパッケージ◎
目を引くポップなパッケージ◎
ローソンで5月3日より販売開始されたからあげクン沖縄産シークワーサー味。5個入りで、価格は216円(税込)です。パッケージもポップで明るい、リゾート感を感じさせるデザインでかわいい♡封を開けると、すっきりとした柑橘系の香りが広がりました。ローソンで大人気のからあげくん♡
ローソンで大人気のからあげくん♡
大人から子どもまで人気の高いからあげくんは一口サイズで、柔らかくしっとり食感!薄い衣と、あっさりしつつも肉本来のジューシー感が楽しめるのが特徴ですよね。爪楊枝がついていてパクッと食べやすいのも嬉しいポイント♪さっぱりとした柑橘系の酸味とジューシーな味わい
さっぱりとした柑橘系の酸味とジューシーな味わい。
食べてみると、柑橘系の酸味のあるさわやかな味わいが口いっぱいに広がります。さっぱりとしていて、何個でも食べられそう◎からあげくん本来のジューシーさも感じられ、食べ応えもありますよ♪気になるカロリーは?
カロリーについて。
気になるカロリーは1個あたり45kcalです。小腹が空いたときのおやつにはもちろん、味が濃いめなのでお酒のおつまみにもぴったりですよ♡暑くなる季節にぴったり!からあげクン沖縄産シークワーサー味
暑くなる季節にぴったり!
これから暑くなる季節にぴったりな、からあげクン沖縄産シークワーサー味。
次ページ :  酸味のある、さわやかな味わいが口いっぱいに広がりますよ!気… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ