愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「いちごの甘酸っぱさがおいしすぎ!?」ローソンの“新作スイーツ”はおやつにぴったり!

「いちごの甘酸っぱさがおいしすぎ!?」ローソンの“新作スイーツ”はおやつにぴったり!

「いちごの甘酸っぱさがおいしすぎ!?」ローソンの“新作スイーツ”はおやつにぴったり!


季節ごとにおいしそうな商品が登場するコンビニ。 今回はそんなコンビニの中でも、ローソンから登場している「あまおう苺のバウムクーヘン」をご紹介していきます。

ローソンの「あまおう苺のバウムクーヘン」は食べてみた?
あまおういちごのバウムクーヘン
今回ご紹介していくのは、こちらの「あまおう苺のバウムクーヘン」です♡2022年1月25日に登場した商品で、価格は138円(税込)。あまおう苺を使ったバウムだなんて、とってもおいしそうだと思いませんか?バウムクーヘンは6個入り♡
あまおういちごのバウムクーヘン
中のバウムを出してみると、6個入っていました!均等にカットされているバウムで、形が崩れていることもありませんでしたよ♪濃いめのピンクカラーで、見た目もかわいらしいですよね。カットされているから食べやすい♡
あまおういちごのバウムクーヘン
このバウムクーヘンはカットされているので、食べやすかったですよ♪女性でもひとくちでパクっといけそうなサイズ感なので、ちょっとしたおやつとして持ち歩くこともできるかも。酸味のあるいちごの味わい♡
あまおういちごのバウムクーヘン
気になるお味はというと、酸味のあるいちごの味わい!もちろん甘みも感じることができるので、「いちご」を感じたい人にはピッタリかもしれません。食感はふんわりと柔らかく、断面もとってもきれいでしたよ♡ローソンの「あまおう苺のバウムクーヘン」、気になった人は食べてみて♡今回はローソンの「あまおう苺のバウムクーヘン」をご紹介しました。
次ページ :  いちごのお菓子を探している人は、ぜひローソンをチェックして… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ