愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「冬は最中アイスが食べたい季節?」シャトレーゼの“しっぽまであん”にハマる予感…!

「冬は最中アイスが食べたい季節?」シャトレーゼの“しっぽまであん”にハマる予感…!

「冬は最中アイスが食べたい季節?」シャトレーゼの“しっぽまであん”にハマる予感…!


アイス好きなあなたも和菓子好きなあなたも、この【シャトレーゼ】の【しっぽまであん】は食べてみる価値ありですよ♪寒い季節こそアイスが食べたい…そんなときは、この最中アイスをぜひ食べてみてください♡

(1)【シャトレーゼ】「しっぽまであん」が絶品♡
シャトレーゼのしっぽまであんのパッケージ
出典: Instagram今回ご紹介するのは、Instagramアカウント「ミキアイス」さんが投稿している商品です。和菓子とアイスがコラボした「しっぽまであん」は、シャトレーゼにて97円(税込)で販売されています。100円以下のプチプラで買えるのも魅力的です♪(2)見た目はたい焼き!
シャトレーゼのしっぽまであん
出典: Instagramたい焼き最中の「しっぽまであん」は、見た目はたい焼きそのままでかわいいです♡こちらは一番オーソドックスなバニラ味で、北海道産の小豆も入っています。「ミキアイス」さんによるとほかにもフレーバーがあるみたいなので、気になる人はそちらもチェックしてくださいね。(3)中にはぎっしりバニラアイス&つぶあん
シャトレーゼのしっぽまであんの断面
出典: Instagram中身をチェックしてみると、2層になったバニラアイスとつぶあんがぎっしり入っています♡名前通りしっぽまでしっかりアイスが入っているらしく、どこから食べてもバニラアイスを堪能できるそうです。
次ページ :  甘いつぶあんと後味がスッキリとしたバニラアイスで、「ミキア… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ