愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「一食約96円…!?」業スーの“冷凍サーモン”は忙しい日に活躍してくれるかも!

「一食約96円…!?」業スーの“冷凍サーモン”は忙しい日に活躍してくれるかも!

「一食約96円…!?」業スーの“冷凍サーモン”は忙しい日に活躍してくれるかも!


安くておいしい食品が手に入る業務スーパー。そんな業務スーパーマニアの「あゆ♡業務スーパーが好きなママ」さんが絶賛している商品があるんです♡今回は、マニアがおすすめする冷凍サーモンをご紹介していきますよ。

業務スーパーの「炙りトロサーモン」が絶品すぎ!?
炙りトロサーモン
出典: Instagram今回ご紹介していく「あゆ♡業務スーパーが好きなママ」さんのおすすめは、「炙りトロサーモン」です♡価格は311円(税込)。ベトナム産の、すでに炙られているサーモンが入っているんです…!1食分が3袋入ってる♡
炙りトロサーモン
出典: Instagram業務スーパーの炙りトロサーモンは、1食分ずつ小分けにされたものが3袋入っています!1食あたり100円ほどで炙りサーモンが食べられる計算になりますよね…!解凍するだけでOK♡
炙りトロサーモン
出典: Instagram冷凍されているので、食べる前に解凍しますよ!解凍は冷蔵庫などの涼しいところに保管しておけばOKとのこと。急いでいる場合は流水解凍でも食べることができるんだとか♡1袋にどのくらい入ってるの?
炙りトロサーモン
出典: Instagram1袋にはこのくらい入っているようですよ…!しっかりと炙られているのがわかりますね♡アレンジ丼も作れちゃう♡
炙りトロサーモン
出典: Instagram投稿者さんは、この炙りトロサーモンを使ってアボカド丼を作っていました!アボカドを切って並べただけなのに、お店クオリティですよね…!投稿では「もうどんぶり買わない〜!ってなる!」とコメント。
次ページ :  本当にほかで買えなくなっちゃうようなおいしさのようですよ♡… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ