愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「パチパチするのにゼリーでドリンク!?」ファミマの新商品が斬新すぎて衝撃的!

「パチパチするのにゼリーでドリンク!?」ファミマの新商品が斬新すぎて衝撃的!

「パチパチするのにゼリーでドリンク!?」ファミマの新商品が斬新すぎて衝撃的!


発売されると同時に話題沸騰した、ファミリーマートの新商品を知っていますか?今回は誰もが知るあの人気ドリンク「ライフガード」とコラボした、ファミマ限定商品「ライフガードゼリードリンク」をご紹介します。刺激を求めている人必見ですよ♡

ロングセラードリンクがゼリーになった?!
ファミマのライフガードゼリードリンク
出典: InstagramSNSでもバズっているファミリーマート限定の新商品は、誰もが1度は飲んだことがあるロングセラー炭酸飲料、「ライフガード」とコラボした「ライフガードゼリードリンク」。なんとあのライフガードがゼリーになって登場したんです。カップ飲料で再現した新商品は、「新食感を味わえる!」と話題沸騰中。ライフガードをゼリーで忠実に再現
ファミマのライフガードゼリードリンク
出典: Instagram「ライフガードゼリードリンク」はライフガードと同様に、ハチミツとローヤルゼリーが配合されています。ぷるんとした食感のゼリーはライフガードの味がしっかりして、再現度の高さを実感できますよ。魔法の粉でライフガードが電撃食感に!
ファミマのライフガードゼリードリンク
出典: Instagram「ライフガードゼリードリンク」は、シュワシュワの素とパチパチの素が付属しているのが特徴です。ゼリーカップに、2種類のシュワシュワの素とパチパチの素を入れてかき混ぜるとシュワっと泡立ち、炭酸がパワーアップして刺激的なパチパチ食感に!クセになる刺激でひと口でやみつきになる
ファミマのライフガードゼリードリンク
出典: Instagramちゅるんしたのどごしのゼリーと、弾けるシュワパチ食感がクセになりごくごく飲めるおいしさ。
次ページ :  シュワシュワの素とパチパチの素の粉を入れることで、よりライ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ