愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「ヤバい、手が止まらない…!」業スーの“激ウマ最強チップス”が超お買い得♡

「ヤバい、手が止まらない…!」業スーの“激ウマ最強チップス”が超お買い得♡

「ヤバい、手が止まらない…!」業スーの“激ウマ最強チップス”が超お買い得♡


ご飯からおやつまでお得にお買い物ができる【業務スーパー】で、今おすすめしたいのが【激ウマ最強チップス】です!お買い得なお値段で、食べる手が止まらないようなおいしさなんです♡その激ウマ最強チップスとは何か、早速確認してみましょう♪

【業務スーパー】「ローストココナッツチップ」
業務スーパーのローストココナッツチップ
出典: Instagram業務スーパーで手に入る”激ウマ最強チップス”とは、こちらの「ローストココナッツチップ」のことです♪名前の通りローストしたココナッツのチップスで、96円(税込)で販売されています。原産国はタイになっており、1袋あたりのカロリーは220kcalです。これがやみつきになってしまうおいしさなので、まだ食べたことがない人は食べてみてください♪食べきりサイズが嬉しい
業務スーパーのローストココナッツチップ
出典: Instagram1袋あたりの内容量は40gなので、一回で食べ切れる食べきりサイズになっています。サイズが小さいので、持ち運び用のおやつとしてもぴったりです♪もし食べきらない場合は、湿気やすいのでしっかりと密封して保存するようにしましょう。シンプルな原材料
業務スーパーのローストココナッツチップ
出典: Instagram使っているものは、メインであるココナッツに、味付けとして砂糖と食塩の合計3つのみ。
次ページ :  シンプルな原材料になっているので、素材そのものの味わいを楽… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ