愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「コストコさんスゴすぎ!」最強!マニアも唸る“とある冷凍商品”はおいしい上に健康的!?

「コストコさんスゴすぎ!」最強!マニアも唸る“とある冷凍商品”はおいしい上に健康的!?

「コストコさんスゴすぎ!」最強!マニアも唸る“とある冷凍商品”はおいしい上に健康的!?


おいしい商品が大容量でコスパよく手に入るコストコ。今回は、そんなコストコのおいしくて体にもいいグルメをご紹介していきますよ。見つけたら即買いして欲しい商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コストコの「ベジタブルバーガーパティ」がおいしくて健康的♡
ベジタブルバーガーパティ
出典: Instagram今回ご紹介していくコストコ商品はこちら!「ベジタブル バーガーパティ」です。価格は税込み1,338円となっていますよ。171グラムのパティが8枚セットになっています。コスパ抜群で大人気!イギリスからの直輸入商品ですよ。こんなパティが入ってます♡
ベジタブルバーガーパティ
出典: Instagram中にはこのようなパティが入っていますよ♪サイズは小さめ?と思いきや、側面を見て驚くこと間違いなし!驚きの厚み…!
ベジタブルバーガーパティ
出典: Instagram側面から見るとかなり厚みがあります…!厚さはなんと1cm以上。これは食べ応えもありそうですね。レンズ豆と人参がたっぷり♡
ベジタブルバーガーパティ
出典: Instagramパティにはレンズ豆と人参がたっぷりと入っていますよ!とってもヘルシーなので、お腹いっぱい食べたいけど体にも気を使いたい!という人におすすめ。バーガーに挟んで♡
ベジタブルバーガーパティ
出典: Instagramパンなどでサンドしてバーガーにしても絶品♡野菜はもちろん、チーズなどを追加しても普通のハンバーガーより罪悪感がありません!そのままハンバーグとして♡
ベジタブルバーガーパティ
出典: Instagramそのままハンバーグとしてもおいしくいただくことができますよ♡とってもヘルシーで味も最高なのでリピートを確信するかも!コストコのベジタブルバーガーパティ、買うしかないでしょ♡コストコの「ベジタブル バーガーパティ」は、とってもおいしくて体にも優しいパティでした♡まだ一度も出会えていない人は、コストコで探してみてくださいね。
次ページ :  本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ