愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. シャングリ・ラ 東京、夏の風物詩 「メロンかき氷」が今年も7月1日より登場

シャングリ・ラ 東京、夏の風物詩 「メロンかき氷」が今年も7月1日より登場

心を込めて家族を思いやるようにお客さまをお迎えするシャングリ・ラ 東京は、2023年7月1日(土)より毎年夏の風物詩として大好評の「メロンかき氷」を提供いたします。

100%メロンジュースを凍らせ削った贅を尽くした夏のデザート
「メロンかき氷」は、半分にカットしたマスクメロンを器にし、ホテルのシグネチャーである100%メロンジュースを凍らせ削ったみずみずしいかき氷が味わえる贅を尽くした夏のデザートで、毎年楽しみにしているリピーターも多いメニューです。一度削ったかき氷を再度冷凍庫で冷やし固める工夫を凝らし、極上のしゃりしゃりとした口当たりを実現しました。

ほぼ1個分に相当するメロンを丸ごと楽しめるだけでなく、トッピングのココナッツチップスや濃厚なジャージーミルクアイスクリーム、もちもち食感のブラックタピオカに、くり抜いた中心部に詰めた香ばしい杏仁豆腐との組み合わせが最後まで楽しませてくれる逸品です。

今年は、ホワイトチョコレートのカバーをかぶせ、まるで中身が透けて覗いているようなフォトジェニックな見た目に仕上げました。ひんやり冷たい夏だけのスイーツを囲んで、ご友人やご家族との夏の思い出づくりにご活用ください。
次ページ :  ■「メロンかき氷」概要 期間:2023年7月1日(土)… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ