愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 限定酒とひやおろし試飲で秋を楽しむ「千曲錦 秋の大感謝祭」が10月14日・15日に開催!≪創業342年≫信州の老舗酒蔵

限定酒とひやおろし試飲で秋を楽しむ「千曲錦 秋の大感謝祭」が10月14日・15日に開催!≪創業342年≫信州の老舗酒蔵

酒造業を行う千曲錦酒造株式会社は、試飲ができるイベント『千曲錦秋の大感謝祭』を2023年10月14日・15日に長野県佐久市の千曲錦酒造で開催します。ご来場いただけない方々の為に公式オンラインストアでも感謝祭後に数量限定で感謝祭の限定特別酒を42%OFFにて販売いたします。

※感謝祭終了後に商品ページ公開。数量限定販売にていたします。

オンラインストアで限定酒を特別価格販売!■「千曲錦秋の大感謝祭」開催の背景
夏の暑さも過ぎ去り、秋の涼しい行楽シーズンになりました。
千曲錦酒造では毎年、この秋の時期に、愛飲されている皆様に日頃の感謝を込めてお酒の試飲も楽しめる「秋の大感謝祭」を毎年10月中旬に行っております。秋の時期限定のひやおろしをはじめ、大感謝祭限定酒を味わえます。また、今回はご来場いただけない方々にもこの大感謝祭でしか味わえないお酒をお試しいただきたいと考え、感謝祭後に特別酒セットをオンラインストアにて数量限定販売いたします。

■イベントについて
例年、3,000名ほどの来場者が訪れる地元の佐久市では風物詩としても知られるイベントです。秋のひやおろしや感謝祭だけでしか味わえない限定酒は500円(税込)でグラスを購入していただければ、飲み放題で試飲が可能です。
次ページ :  ※運転の方、20歳未満の方の飲酒はできません。 会場には当… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ