味に満足できなければ返金アリの「おいしさ保証キャンペーン」も実施! 「厳選素材 フルーツグラノラ」がリニューアル♪

 

シリアル食品の世界シェアトップブランド「ケロッグ」を日本国内で展開する日本ケロッグから、大ぶりのフルーツがたっぷり入った人気の「厳選素材フルーツグラノラ」がリニューアルし、5月下旬より全国のスーパー、ドラッグストア等にて発売開始されました。


フルーツと食感が新しくなって「素材そのものの自然なおいしさ」がさらに進化!

「厳選素材フルーツグラノラ」は高い品質基準(※)を満たした高品質の自然素材のみを厳選し、素材そのものの色や形、風味を生かしたグラノラです。2014年の発売以来、穀物の香ばしさや、大きめカットの贅沢フルーツなど「フルーツグラノラ」としてのおいしさと楽しさを追求した製品として人気を博しています。この度、大規模リニューアルを実施し、さらにおいしく進化しました。※GFSI(GlobalFoodSafetyInitiative)の承認規格。GFSIはグローバルに展開する食品事業者が集まり、食品安全の向上と消費者の信頼強化に向け様々な取組を行う機関。

おいしくなければご返金いたします!「おいしさ保証キャンペーン」を実施

製品の発売に合わせ、新しくなった「厳選素材フルーツグラノラ」を試して、万が一、味に満足できなかった人へ返金を行うキャンペーンが行われます。
次ページ :  ケロッグとしては初の試みとなるキャンペーンですが、おいしさ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月22日今日の献立

定番のクリームシチューにパイを添えて。サラダはクミンシードを使って味にアクセントを!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.