愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 全国1,000件以上のホテルやレストランに選ばれた天然酵母パン♪ 焼き立てを瞬間冷凍した「スタイルブレッド」が拡販開始!

全国1,000件以上のホテルやレストランに選ばれた天然酵母パン♪ 焼き立てを瞬間冷凍した「スタイルブレッド」が拡販開始!

スタイルブレッドから、冷凍なのにしっとりした食感が魅力の画期的冷凍パンが販売開始されました。



スタイルブレッドは2007年より、ホテル・レストラン向けに冷凍の天然酵母パンを提供しています。シェフ同士の口コミ等により、10期連続で増収を達成していて、顧客は全国に1,000件以上、冷凍パンのみで売上は14億となっています。
オリジナルの天然酵母「桐生酵母」を使用し、現代版の寒仕込み「低温長時間熟成製法」を用いることによって、発酵の過程でゆっくりと粉が水分を含み、解凍後にも焼きたてが蘇る「しっとり、もっちり」の食感に仕上げています
。特徴のひとつである独自の冷凍技術は焼き立ての「おいしさ」を長期間保持するだけでなく、余分な保存料などを使わない「安心」も実現しています。

目次 [開く][閉じる]

ホテルでも家庭でも便利な冷凍パン



ホテルのシェフには「こだわりの品質」と「効率化」で評価された実績をもって、今秋、食を預かる主婦には、「家族には安全なものを食べさせたい」「忙しい日々の中、できるだけ食事の準備は簡便に済ませたい」等の悩みの解決策として、スタイルブレッドの「冷凍パン」を提案していきたいとのことです。
この取り組みは、テレビ東京「ガイアの夜明け」(2016年10月18日(火)放送)でも取り上げられています。
次ページ :  はちみつ豆乳パン新発売キャンペーン スタイ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ