愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ひんやりシャクシャク♪新食感パンが激ウマ!老舗ベーカリー〔ドンク〕の《冷やしてメロン》からキャラメルが登場♡

ひんやりシャクシャク♪新食感パンが激ウマ!老舗ベーカリー〔ドンク〕の《冷やしてメロン》からキャラメルが登場♡

神戸生まれの老舗ベーカリー〔ドンク〕の夏の人気商品《冷やしてメロン》から、新フレーバーのキャラメルが登場しました♡ひんやり、シャクシャクッとした食感が新しくてクセになるこの夏おすすめのスイーツパン。4つのフレーバー全てご紹介します!

目次 [開く][閉じる]

神戸生まれの老舗ベーカリー〔ドンク〕の《冷やしてメロン》


●商品名:冷やしてメロン●価格:各227円(税込)●販売期間:2019年5月23日(木)〜8月31日(土)●フレーバー(左から):キャラメル(新登場)、メロン、ミルクバニラ、レモンヨーグルト

〔ドンク〕、〔ミニワン〕、〔松蔵ポテト〕、〔ジョアン〕など、今や総店舗数が海外を含め200店舗まで広く展開している〔株式会社ドンク〕。日本のパン業界を常にリードし続けている、神戸生まれの老舗ベーカリーです。

そんな〔ドンク〕の夏の人気商品《冷やしてメロン》から新フレーバーのキャラメルが発売♪今回は、全てのフレーバーも一緒にご紹介します♡

王道のメロンフレーバー



まずは、王道のメロンフレーバーをいただきたいと思います♡事前に冷凍庫で冷やしておいたので、包丁で半分に切ってみると、サクッといい音がしました♪(不器用なLIMIAスタッフが担当させていただいているため、断面がちょっぴりガタガタしているのはご容赦ください……)

さて、口に入れてみるとまずふわっとメロンのいい香りが鼻に抜けました。
次ページ :  中のクリームもしっかりとメロンの味がして、しっとりしている… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ