旬の果実をふんだんに使用。こぼれそうなフルーツパフェ

 

フロアごとに雰囲気の異なるカフェスペース


東京・秋葉原にあるフルーツパーラー「フルーフ デゥ セゾン」。にぎやかな電気街からは少し外れた路地裏にあり、ガラス張りの入口からは中の様子をうかがうことができます。緑いっぱいの外観が目印です。

中に入ると落ち着いた広い空間が広がります。外観と同様、店内にも緑がたくさん!

1Fはシックで落ち着きのあるインテリア、らせん階段をのぼって2Fへ行くと、花柄の壁紙がアクセントのおしゃれなインテリアとなっています。おいしいフルーツメニューとともにゆったりとした時間を過ごすことができるお店です。

本当においしいフルーツを本当においしい季節に


青果卸売店の直営店であるこのお店は、四季折々のフルーツを使用したパフェやドリンクを楽しめる場所としてオープンしました。「本当においしいフルーツを本当においしい季節に」。これがお店のモットーです。

注文を受けてからフルーツをカット、真においしい状態のフルーツを提供してくれるお店として人気を集めています。

広い店内はレンタルスペースとしても利用可能です。おしゃれな空間をワークショップやイベント展示会などの場所として利用できます。
次ページ :  季節のフルーツたっぷり! 華やかな「フルーツパフェ」…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月19日今日の献立

美味しいと話題の、ピェンロー(白菜と春雨の中華煮)を自宅で作ってみましょう。鍋に合う副菜2品を組み合わせて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.