海の生きものたちと乾杯!?新感覚の水族館×ビアガーデン

 


暑い季節になると、涼しげな水族館に行きたくなる方、ビールをぐいっと飲みたくなる方は多いでしょう。今回ご紹介するのはかなり珍しい、水族館にオープンしたビアガーデンです。

海の生きものに癒やされながらお酒を楽しめる注目スポットの魅力を、ギュッとまとめてお届けします。

水族館なのにビアガーデン、涼感満載の「天空酒場」


東京・池袋にあるサンシャイン水族館は、カップルや家族に人気の高いおでかけスポットのひとつ。ビルの屋上にあり、「天空のオアシス」をコンセプトに作り上げられた、空・光・水・緑の感じられる空間が魅力です。 日頃からさまざまなイベントをおこなっていますが、2018年夏のサンシャイン水族館では、ビアガーデン「天空酒場」がオープンされました。

多くの方は「水族館なのにビアガーデン!?」と思ってしまうかもしれませんが、侮ってはいけません。 都心とは思えない開放感のある自然空間で楽しむお酒。それは思わずリピートしたくなってしまうほどの心地よさで、たくさんの大人たちを魅了すること間違いなしです。 ではまず、2018年の開催概要からチェックしていきましょう。

開催概要
2018年7月13日(金)~2018年9月2日(日)

開催時間
17:00~21:00(L.O.20:30)※水族館営業時間に準ずる

開催場所
サンシャイン水族館
ワールドインポートマートビル・屋上特別展会場

料金
水族館入場料と飲食代

協賛
キリンビール株式会社

「天空酒場」では海の生きものをイメージしたメニューも登場

サンシャイン水族館のビアガーデン「天空酒場」では、気分を盛り上げてくれる個性的なメニューにも注目です。
次ページ :  海の生きものをイメージしたメニューもありますよ。 流氷ド…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年10月23日今日の献立

サッとできる中華のメニューを集めました。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ