愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 今年のトレンドは“〇〇鍋”! 話題の大人ヘルシーカフェ

今年のトレンドは“〇〇鍋”! 話題の大人ヘルシーカフェ

目次 [開く][閉じる]

女性の心をくすぐる新しい蕎麦屋さん


東新宿にある「BWCAFE」は、サラリーマンの方が気軽に利用する立ち食い蕎麦屋のような感覚で、女性がカジュアルに利用できる蕎麦専門のカフェ。蕎麦の英訳「buck wheat」の頭文字BとWをとりCAFÉをつけました。

メニューには「スムージー」や「豆乳」など、女心をくすぐるビューティー&ヘルシーなエッセンスが取り入れられていて、新感覚の蕎麦を楽しめます。料理のルックスも、一般的な蕎麦とは大きく異なり、彩り豊かな美しいものばかり!「これが蕎麦?」と驚いてしまうキュートな見た目に、ついつい写真を撮りたくなってしまいます。ダイエット中の方でも、これだけ健康的で美しい蕎麦であれば罪悪感ゼロでおいしく完食できます。

トレンドの「フルーツ鍋」を楽しめる


今年トレンド「フルーツ鍋」の先駆けである「BW CAFE」。りんご、柿、イチジク、いちごなど季節にあったフルーツを味わうことができ、スープをラテにして最後の一滴まで楽しめる逸品。火を通すことでフルーツの甘みが増し、ガレットに巻いたり、アイスをトッピングしたりアレンジしても楽しめるのも嬉しいポイントです。

女子力を底上げするビューティー蕎麦メニュー


季節の旬な食材を使って提供する「豆乳スムージーつけ蕎麦」はここでしか食べられないスペシャルメニュー!豆乳のクリーミーな味わいとパステルカラーのルックスで、食べているだけで女子力が上がっていきそうです。
次ページ :  ほかにも「おぼろ豆腐で作るつめたい蕎麦カルボ」や「豆乳… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ