ぐでたまだらけのゆるゆる空間へようこそ! 「ぐでたまかふぇHEP FIVE」

 

いたるところにぐでたまが! 夢のぐでたまパラダイス


大阪・梅田のランドマーク「HEP FIVE」の7階に「ぐでたまかふぇHEP FIVE」はあります。店内はどこを見てもぐでたまの癒され空間。

ぐでたまと一緒に写真が撮れるフォトスポットや、かわいいぐでたまのイラストいっぱいの壁、ところどころにちょこんと座っているぐでたまのぬいぐるみ、ファンには夢のような場所です。

店内にあふれかえるぐでたまたちには、吹き出しつきでつぶやきが綴られています。クスッと笑えるような脱力系のつぶやきの数々を眺めながら、食べるのを迷ってしまうほどかわいすぎる料理が楽しめます。

食べる前には記念写真を撮るのをお忘れなく。ゆるかわ料理をSNSに投稿すれば、周囲からの注目度も抜群でしょう。

期間限定店舗が人気すぎて常設キャラクターカフェに


「ぐでたまかふぇHEP FIVE」はもともと期間限定の出店カフェでしたが、大好評だったため、改めて店内も新装し常設のカフェとしてオープンしました。ぐでたまの人気は、そのやる気のないつぶやきとゆるいルックスです。

割れたたまごから「あ~、だりぃ……」と登場し、ときには親子丼の中で「お母さん…?」と涙を誘うようなつぶやきをし、見る人のハートをわしづかみにしています。
次ページ :  とろ~りぐでたま「マウンテン! ローストビーフ丼」 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.