新食感の揚げピザ! イタリア定番ファストフードを楽しもう

 

南欧を思わせるナチュラルな雰囲気のお店


閑静な住宅街にある、白と黄色のストライプが特徴のお店です。ナチュラルでおしゃれな外観と、グリーンと白を基調としたインテリアは、南欧を思わせる落ち着いた雰囲気。一面がガラス張りになっているため明るく開放的で、窓の外の緑を眺めながら、くつろぎの時間を過ごせます。スタイリッシュな店内でパンツェロッティが味わえる、おすすめのお店です。

厳選して取り寄せたこだわりの味を堪能


30種類も豊富にそろうパンツェロッティは、専門の職人が生地の材料や作り方にこだわって作っています。他にもヨーロッパからのステーキや煮込み料理、海外から取り寄せたハムなど、厳選された味を楽しむことができるのも魅力的。料理だけでなく、ワインやカクテルなどのメニューも豊富なため、お気に入りのパンツェロッティと合わせて味わうことができます。

ここでしか味わえないイタリアの定番食パンツェロッティ


揚げた生地の中に、新鮮野菜や肉などの具材がぜいたくに詰まったパンツェロッティ。揚げものなのに意外とさっぱりした味わいで、カリッ&サクッとした新食感のピザ生地が特徴です。ピザ生地には、厳選した小麦粉をブレンドして使用。
次ページ :  チキンやポーク、サーモンや季節の野菜などを包んだ生地を…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月18日今日の献立

土曜日はちょっと手をかけて、カレー粉から作る香り高いカレーを作ってみませんか?スパイスを使った副菜2種を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.