親方秘伝の味! 九重部屋の”ちゃんこ鍋”を堪能

 

料亭のように落ち着いた、高級感のある店内


「心・技・体うるふ 赤坂」は、外装と内装にナチュラルな木目が残った木を使用し、やさしく落ち着いた雰囲気を演出しています。まるで料亭のような落ち着きと高級感の中、おいしい料理を味わえるのが魅力のひとつ。
平日はビジネスマン、休日は家族連れなど幅広い年齢層に人気があります。店内は、カウンターとテーブル、座敷の他に個室も完備されているので、誕生日などの記念日など様々なシーンに利用可能です。

第58代の横綱千代の富士の愛称、ウルフが店名の由来


食通としても知られる第58代横綱・千代の富士こと前九重親方。店名も、親方の愛称「ウルフ」にちなんで名付けられたそう。
全国の巡業で各地の美味しいものを食した、前九重親方が監修したメニューを楽しめる当店。体づくりが基本のお相撲さんならではの、食へのこだわりがつまった料理はどれも絶品です。

絶品ちゃんこ! 「九重部屋秘伝 魚介と鶏の塩寄せ鍋」


人気のメニューは、トラフグ、野菜、魚介、肉を贅沢に煮込んだ「九重部屋秘伝魚介と鶏の塩寄せ鍋」(4,800円/2人前)。お相撲さんに欠かせない、しなやかで強靭な体を作り上げた絶品ちゃんこ鍋です。
次ページ :  栄養バランスの良い食材を鶏ガラベースのシンプルな塩味のス…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月11日今日の献立

イカがメインの主菜に野菜と海藻の副菜を添えた、ヘルシーな献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.