愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 美と健康は食事から! 人気サラダ専門店・表参道「Mr.Farmer」へのアクセス、メニューまとめ

美と健康は食事から! 人気サラダ専門店・表参道「Mr.Farmer」へのアクセス、メニューまとめ

目次 [開く][閉じる]

新鮮な野菜で心身ともにリフレッシュ!

表参道等に店舗を構える「Mr.Farmer」は、「美と健康は食事から」をテーマにした野菜を中心とする飲食店です。「畑の伝道師」と呼ばれ、シェフとしても有名な渡邉明さんが厳選した野菜をふんだんに使用したメニューは、見た目も味も元気を分けてくれるものばかり。新鮮な味を求めて、連日多くのお客さんで賑わっています。


店内には随所に植物や雑貨が飾られており、雑貨店のようなオシャレな空間に仕上がっています。イメージは、アメリカ西海岸のカフェ。開放的でありながら温もりを感じることが出来るお店です。テラス席やテーブル席、ソファー席もあるので、じっくり腰を据えて料理を楽しむことが出来ますよ。


そんな「Mr.Farmer」では、産地直送の野菜を、サラダやサンドイッチのみならず、コールドプレスジュースやヴィーガンメニュー(肉や魚、卵など、動物性の食物を使わない料理)など、様々メニューがラインナップされています。
またウォーターサーバーも常設されていますので、好みのものや気になるものを選んで、体の調子を整えることも出来ます。野菜の力を借りて体の健康を呼び戻しつつ、更なる健康をも手に入れましょう。
次ページ :  心と体に必要な栄養素をバッチリ補充出来るお店です。この記事… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ