愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 四年連続ミシュラン一つ星獲得【鮨由う】を受け継ぐ新店舗【鮨結う 翼】が恵比寿に誕生

四年連続ミシュラン一つ星獲得【鮨由う】を受け継ぐ新店舗【鮨結う 翼】が恵比寿に誕生

目次 [開く][閉じる]

大将直伝の技術を持つ、次世代を担う職人が握る江戸前鮨


技術を身につけた職人が板場に立ち活躍します

鮨業界では若手の下積みが長く、技術はあるのに板場に立てずに、埋もれていく職人が数多くいます。その状況を打破し、鮨文化を継承する技術を持った次世代を担う職人が潰れずに活躍できる場を創りたいという、大将・尾崎淳さんの厚い想いから【鮨結う 翼】は誕生しました。


臨場感あふれるカウンターで次世代を担う職人の味が楽しめます

店名の【鮨結う 翼】は、自らの店を持てるような力を蓄えて実を結び、そして羽ばたけるようにという想いをこめて名付けられています。大将直伝の技術を持った次世代を担う職人が、カウンターのみ12席の店内で活躍します。

肩肘張らない楽しいひとときをお値打ち価格で提供


飲み物付きなのもうれしい『おまかせコース』 13,200円〜

食材の仕入れには、大将・尾崎淳さんが同行し、確かな目利きで食材を厳選。お店で提供するのは『おまかせコース』13,200円(税込)〜で飲み物付き。新政、而今など稀少な日本酒やビール、焼酎はもちろん、ソムリエ厳選の台湾茶まで取り揃えています。
次ページ :  また、飲み物の持ち込みも自由にできます。 一流の… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ