愛あるセレクトをしたいママのみかた

カービィカフェの春メニュー、“プププランドのくだもの”を飾ったフルーツタルトや桜色パスタなど

 

カービィカフェは、春メニューを楽しめる「春のうららのさくら色フェア ~はるかぜとともに~」を、2022年3月17日(木)から5月15日(日)までカービィカフェ トーキョー、カービィカフェ ハカタにて開催する。「プププランドの春」イメージの限定パスタ&タルト「プププランドの春」をイメージしたカービィカフェの限定メニューが登場。空に向けて満開の花が咲くワールドツリーをモチーフにした「空と太陽のワールドツリーパスタ」は、さくらえびのピンク色のソースをベースに、ロマネスコとコーンをたっぷりとあしらって彩り鮮やかに仕上げたパスタ。さくらの塩漬けが、味わいにアクセントを加える。「カービィたちがピクニックにもっていく♪さくらんぼとベリーのタルト」は、プププランドで収穫した春のくだものをふんだんに使用したタルト。たっぷりのさくらんぼとブルーベリーの下にりんごのキャラメリゼをしのばせた、春らしく色鮮やかなスイーツだ。レモンフレーバー&桜の花びらゼリーのテイクアウトドリンクもまた、東京スカイツリータウン・ソラマチにあるグッズストア「カービィカフェ ザ・ストア」では、テイクアウトドリンク「はるかぜとともに」を販売。
次ページ :  爽やかなレモンフレーバーに、優しい甘さのさくらの花びらゼリ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年6月28日今日の献立

しっかりとした味がおいしい丼に、箸休めに最適な副菜を添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ