愛あるセレクトをしたいママのみかた

「パンとエスプレッソと」初“たまご料理”メインの新店が渋谷ミヤシタパークに、日本酒や夜パフェも用意

 


人気ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」は、“たまご料理”をテーマとする新店舗「パンとエスプレッソと まちあわせ」を、2020年8月4日(火)、渋谷の新たなランドマーク「ミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)」内にオープンする。

「パンとエスプレッソと」初の“たまご料理”をテーマとする店舗
「パンとエスプレッソと まちあわせ」は、「パンとエスプレッソと」初の“たまご料理”をテーマとする店舗。“たまご”をイメージした空間で、パンとコーヒー、そして出来立ての“たまご料理”を味わうことができる。また、1日の各シーンにあったメニュー展開も魅力となっており、朝食にも、おでかけ後のランチにも、そして1日のご褒美にもぴったりなラインナップを揃える。

パンとの相性抜群、焼き立ての“たまご料理”
メニューの考案にあたっては、ホテルの朝食で、オムレツやスクランブルエッグができあがるのを並んで待っている幸せなひとときイメージした。メインメニューの中でも注目したいホットサンドは、人気食パン「ムー」でたまごを挟んだもの。店内の鉄板で焼き上げる、出来立てだけを提供する。あつあつのオムレツも、おすすめのひとつで、とろ~りとした焼き上がりで、パンとの相性もぴったりだ。
次ページ :  また、“体験型”の「ブリュレフレンチトースト」も同店自…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月16日今日の献立

素材の味を引き立たせるご飯に、サッと出来上がる副菜、やさしい味わいの和風献立です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ