ホテルニューオータニ大阪のスイーツブッフェ、5・6月はメロン&チェリーがテーマ
2017年5月4日 21:10【開催概要】
スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~メロンとチェリー~
開催期間:2017年5月13日(土)〜6月30日(金)
時間:1部 11:30~13:00/2部 13:30~15:00(2部は土・日曜日のみ)
料金:大人 平日 5,000円/土・日曜日5,500円/小学生 2,500円、幼児(4~6歳) 1,000円
※税金・サービス料共
場所:ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」(ホテルニューオータニ大阪 1F)
【予約・問い合わせ先】
TEL:06-6949-3276(SATSUKI LOUNGE直通)
食コラム記事ランキング
- 1 【神すぎるズボラ調理家電】レコルト自動調理ポットで定番+アレンジレシピを作ってみました[PR]
- 2 【今日の献立】2026年6月20日(土)「鶏肉のバルサミコソテー」
- 3 冷やし中華だけじゃもったいない!梅雨に食べたいひんやり麺3選
- 4 そうめんアレンジ8選!甘辛・ジャージャー・エスニックまで絶品レシピ集
- 5 冷やし中華だけじゃない!梅雨に食べたい世界の冷たい麺3選
- 6 【今日の献立】2026年6月16日(火)「ゆで豚とニンニクみそのレタス巻き(仕込時間あり)」
- 7 【今日の献立】2026年6月21日(日)「一年中楽しめる!そうめんのパッタイ風 やみつきに by保田 美幸さん」
- 8 【今日の献立】2026年6月17日(水)「ひき肉と夏野菜のグラタン」
- 9 英国紅茶をもっと気軽に 人気の本格英国紅茶がお試しサイズで新登場
- 10 蒸し暑い梅雨こそチャンス!レンジ蒸しでしっとり絶品おかず3選
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
キクラゲの中華和え がおいしい!
ゲストさん 06:01
-
ナメタケ卵 がおいしい!
ゲストさん 06:01
-
鮭のみそマヨ焼き がおいしい!
ゲストさん 06:00
-
ナスのマスタードマリネ がおいしい!
ゲストさん 04:53
-
漬けて焼くだけ!ローストポーク がおいしい!
ukiyo31235さん 01:48
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
ナルナルさん 00:56
-
手作りの味にこだわったカレー 簡単レシピ by杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 00:40
-
牛肉のチーズピカタ がおいしい!
ひかるやまもとさん 06/22
-
キュウリとちくわのピリ辛マヨネーズ和え がおいしい!
ゲストさん 06/22
-
パセリバターライス がおいしい!
ゲストさん 06/22
-
ジャガイモとバジルのサラダ がおいしい!
ゲストさん 06/22
-
牛肉のチーズピカタ がおいしい!
ゲストさん 06/22
-
ひき肉とナスの簡単みそ炒め がおいしい!
ゲストさん 06/22
-
アスパラのホタテ入りエッグサラダ がおいしい!
ゲストさん 06/22
-
ゴボウと油揚げのみそ汁 がおいしい!
ゲストさん 06/22








