愛あるセレクトをしたいママのみかた

セント レジス ホテル 大阪の桜スイーツ&カクテル、春のアフタヌーンティーも

 

セント レジス ホテル 大阪では桜スイーツやカクテルなどが期間限定で提供される。期間は2017年3月11日(土)から4月30日まで。桜が香るムース
中に赤いチェリー(グリオット)のゼリーが入った、桜が香るムース。桜とベリーをトッピングした、コロンと可愛いフォルムを、ピンクのホワイトチョコレートでコーティングした。軽い口当たりで、口の中でふんわりと溶ける、甘さを控えた上品なテイストを楽しんで。春限定のアフタヌーンティーセット苺やチェリーなど、春らしいフルーツやカラーをふんだんに使用して、砂糖菓子のお花をあしらった春限定のアフタヌーンティーセット。ノンアルコールの桜カクテルも楽しむことができる。桜をインスピレーションにしたリゾットイタリア出身のシェフ マウロが、来日して感銘を受けたピンクの桜にインスピレーションを受けて考案したSAKURAリゾットをコース・アラカルトの両方で提供。ビーツで色づけして桜エビとチーズをトッピングした、目にも舌にもうれしい一品だ。桜リキュールを使用したカクテル
春を満喫した1日の終わりに、日本の美を愛でるカクテルを。桜のリキュールでピンクに色づけし、桜の花びらを浮かべたロマンティックな一杯となっている。
次ページ :  【詳細】 セント レジス ホテル 大阪 春限定メニュー…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月13日今日の献立

土曜日はエビチリやおつまみにもぴったりの揚げ物でお酒も進む献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ