愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ラーメンだけではちょっとさびしいときに! よしもと芸人が教える簡単にできる餃子レシピ

ラーメンだけではちょっとさびしいときに! よしもと芸人が教える簡単にできる餃子レシピ

この寒い季節、フーフー言いながら食べる熱いラーメンは最高ですね。お店に足を運ぶのもいいですが、家で手軽に食べられるインスタントなども最近はおいしいものがたくさんあります。でも、ラーメンだけではちょっとさびしい、そんな風に思ったときはもう一品こちらを添えてみて。

ラーメンだけではちょっとさびしいときに! よしもと芸人が教える簡単にできる餃子レシピ
ラーメンが手軽にできるのだから、もう一品だって簡単でなくてはイヤですよね。そんなときには、ぜひY’sキッチンを参考にして。Y’sキッチンとは、「忙しくても美味しいものは食べたい。毎日の生活をちょっとだけ楽ちん&豊かにできれば…」という声に応えたもの。だから、ささっと簡単においしい料理ができるのです。

毎日忙しく過ごしている“よしもと芸人”たちの中から、お料理好き芸人が集結! これまでに、南海キャンディーズのしずちゃんや、ペナルティやしずるの皆さんなどが、レシピを動画付きで紹介してくれています。彼らが使用するのが、ファミリーマートのオリジナルブランド商品「ファミリーマートコレクション、通称“ファミコレ”」やファミリーマートのオリジナル商品。

ファミリーマートコレクションとはファミリーマートのオリジナルブランド。その商品を口にする、お客様ひとりひとりの気持ちを考え、こだわって作られたアイテムばかり。お惣菜だけでなく、お菓子や飲料、冷凍食品から調味料までさまざまなものがあり、その幅広いラインナップはY’sキッチンでも大活躍。

Y’sキッチンでは毎週火曜日に1レシピずつ更新されるので、月に4品のレシピが登場。雑誌『レタスクラブ』でもこの様子が連載されているから、そちらもぜひ参考にして。

次ページ :  1月には、ハイキングウォーキングのおふたりが、ラー… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ