愛あるセレクトをしたいママのみかた

「鍋小屋2017~冬の横浜赤レンガ倉庫でお熱く召し上がれ~」が開催!冬の味覚を堪能しよう

 

横浜赤レンガ倉庫で、『鍋小屋 2017~冬の横浜赤レンガ倉庫でお熱く召し上がれ~』が開催されます。開催期間は2017年1月20日(金)から1月29日(日)です。寒い冬にぴったりのグルメイベントの詳細をチェックしてみましょう!

目次 [開く][閉じる]

「鍋小屋」で冬の醍醐味を堪能しよう!

「鍋小屋 2017~冬の横浜赤レンガ倉庫でお熱く召し上がれ~」は、今年で開催2回目を迎えるグルメイベントです。お好みの鍋をえらんで、みんなでワイワイ味わいましょう。
会場内の特設テント「鍋小屋」は、屋外と一体になったような解放感がありながらも、とっても暖か。古き良き昭和の香りが漂い、懐かしい世界観が演出されています。各店舗がびっしりと軒を連ね、赤ちょうちんで賑わう横丁が出現します。テントの奥には畳の小上がりがあり、海を見ながら温かい鍋を堪能できるのでオススメです。とっておきの空間で絶品鍋料理を堪能し、体の芯から暖まりたいですね。

味わえる鍋は2種類!お好みにあわせてセレクトしよう

●自分で作るこだわり鍋
味わえる鍋は大きくわけて2種類。1つ目はゲスト自身で食材や出汁を選ぶ「自分で作るこだわり鍋」です。野菜、メインの具材、出汁、シメの具材をそれぞれ選ぶことで 4200 通り以上の組み合わせの中からオリジナルの鍋が作れます。
次ページ :  ・出汁::数種類の中から一つ選べます。 ・野…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年4月20日今日の献立

ボリューム満点の肉巻きのメインに、季節の野菜を使ったあっさりした副菜を組み合わせて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ