愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 何度も完売するほど大人気! 【2023年最新版】カルディ「マニア大感動の激売れ商品」3選

何度も完売するほど大人気! 【2023年最新版】カルディ「マニア大感動の激売れ商品」3選

土日になるとレジに行列ができるなど、常に大人気の『カルディ』。今回は、カルディオタクの筆者が、店員さんに聞いた超人気フードを3点ピックアップしました。売り切れてしまったことがある話題の商品も!おうちごはんに重宝すること間違いなしです。ぜひチェックして。

目次 [開く][閉じる]

「アルチェネロ 有機パスタソース トマト&バジル 350g」 ¥523


まず紹介するのは、イタリア生まれの「有機トマトソース」。原材料は、イタリア産の有機トマト、有機食用オリーブオイル、有機バジル、食塩、有機玉ねぎ、有機砂糖と、すべてオーガニック。店員さんにオススメを聞いたところ、最初に教えてくれたのがこちらの商品です!

店員さんによると、よくあるトマト缶のように、トマトだけ入っているのではなく、バジル、玉ねぎも入っているため、他の食材を入れなくても十分おいしいのだそう。パスタやチキンのソースとして、また煮込み料理、スープにしたりと、おうちの食卓を豊かにしてくれる優秀品。筆者は、バジルとチーズを追加してパスタにしてみました!

食べてみると、トマトの旨味をしっかりと感じるものの、酸味は少なめ。塩味も控えめのため、素材のおいしさを満喫できる優しい味わいです。
次ページ :  茹でたパスタにこちらのソースを加えるだけで、簡単にレストラ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ