愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. とろ~り濃密!【セブン】のカフェラテを“絶品黒みつ”でアレンジ♪

とろ~り濃密!【セブン】のカフェラテを“絶品黒みつ”でアレンジ♪

とろ~り濃密!【セブン】のカフェラテを“絶品黒みつ”でアレンジ♪


セブンカフェファン必見!カフェラテにぴったりなトッピングが販売されていますよ。その名も日本橋榮太樓の黒みつ◎カフェラテと合わせることで黒みつのコクが加わり絶品に♡チェック必須です!

見逃せない!日本橋榮太樓の黒みつ
日本橋榮太樓の黒みつはコスパ抜群。
日本橋榮太樓の黒みつは老舗和菓子店、榮太樓本舗がセブンカフェのカフェラテ用に開発した商品です。価格は驚きの30円(税込)。私が訪れた店舗ではレジ横に並んでいましたよ。濃密な黒みつ
封をあけると黒みつの甘い香りが広がりました
封をあけると黒みつの甘い香りが広がりました!とろりと濃密な質感です♡マドラーは必須です!
日本橋榮太樓の黒みつはマドラー必須です。
カフェラテに入れてみると黒みつが下に沈んでいくのがわかります。カップの底に沈殿するので、マドラーなどで全体を混ぜていただきます◎マドラーはセブンカフェの蓋や砂糖が設置されているところにありますよ♪黒みつの濃厚で奥深い味わいが楽しめます♪
日本橋榮太樓の黒みつは本格的な味わいです。
飲んでみると黒みつの奥深い味わいがしっかりと感じられます◎カフェラテよりも、黒みつが強い印象です。甘さもしっかりとあるので、ガムシロップは必要ないと感じました!味見をしながら、必要であれば追加するのがいいと思います。気になるカロリーは?
気になるカロリーは?
気になるカロリーは65Kcalです。一度試してみる価値ありですよ♪セブンイレブンの日本橋榮太樓の黒みつはコスパ抜群
見逃せない!日本橋榮太樓の黒みつ
セブンイレブンの日本橋榮太樓の黒みつは、1袋30円とコスパ抜群!カフェラテはもちろん、バニラアイスやパンケーキにかけたり、他の飲み物に混ぜたり、いろいろとアレンジすることができますよ◎使い切りサイズなのも嬉しいポイント!ぜひ、セブンイレブンでゲットしてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。
次ページ :  価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ