愛あるセレクトをしたいママのみかた

「カリフラワーライスって何!?」コストコの“優秀冷凍食材”はダイエットにぴったりかも♡

 

「カリフラワーライスって何!?」コストコの“優秀冷凍食材”はダイエットにぴったりかも♡
普段あまり見かけないような食材が手軽に手に入るコストコで、大人女子に嬉しいカリフラワーライスを発見!気になるお味を、コストコ購入品や料理の投稿で4900人を超えるフォロワーを持つ「テイスティータイム」さんが紹介してくれました◎
カリフラワーライスってなんなの?
コストコのカリフラワーライス
出典: Instagram「テイスティータイム」さんが紹介してくれるのは、普段口にする機会の少ないカリフラワーライス。海外セレブやモデルの間で大流行した、ダイエットに最適な食材なんです!カリフラワーはスーパーなどで購入すると少しお高いのですが、コストコなら1.36kgとたっぷり入って698円(税込)と驚きのコスパ◎このお値段なら初めての人でもチャレンジしやすいですね。冷凍だから気が向いたときにプチダイエット◎
コストコのカリフラワーライス
出典: Instagram大容量で使いきれるか心配になってしまいますが、このカリフラワーライスは340gずつ4袋に小分けにされています。また、冷凍保存で賞味期限も2年以上あるのでゆっくりと楽しむことができます。食べ過ぎた翌日やイベント前など、軽いダイエットをしたいときにぴったりですね♪気になるカリフラワーライスのお味は?
コストコのカリフラワーライス
出典: Instagramライスといっても見た目がご飯に似ているだけでお米は入っておらず、オーガニックのイタリア産カリフラワーが小さく刻まれています。
次ページ :  しっかりとしたカリフラワーの味が感じられるとのことで、お米…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月1日今日の献立

厚揚げをメインにした食べ応え十分な中華の献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ