愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「家族みんなでハマるかも!?」業スーの“冷凍海鮮フライ”がおいしいという噂!

「家族みんなでハマるかも!?」業スーの“冷凍海鮮フライ”がおいしいという噂!

「家族みんなでハマるかも!?」業スーの“冷凍海鮮フライ”がおいしいという噂!


コスパよく食品が手に入ることから、メディアなどへの露出も多い業務スーパー。今回はそんな業スーの冷凍海鮮フライをご紹介していきますよ♪家族みんなでハマること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

業務スーパーにはほたて風味のフライがある!?
業務スーパーのほたてフライ
出典: Instagram今回ご紹介していくのはこちら!「ほたて風味フライ」です。価格は税込み246円となっていますよ…!商品名にもある通り、ほたての風味が感じられるフライなのですが、マニアもうわさでおいしいと聞いている商品なんだとか!さっそく中のフライを確認していきましょう♡小さめフライがたっぷり入ってる♡
業務スーパーのほたてフライ
出典: Instagram中には5cmほどの小さめのフライが20個。どれも丸くて、ほんとうにほたてが入っているんじゃないの?と思ってしまいますよね♪中身を見たら驚くこと間違いありません!油を準備して揚げます♡
業務スーパーのほたてフライ
出典: Instagramすでに衣などはついているので、冷凍庫から出したらそのまま油に入れて揚げるだけでOKということで、かなり手軽ですよね♡解凍してしまうと形が崩れてしまうようなので、気を付けてくださいね♪あっという間に完成♡
業務スーパーのほたてフライ
出典: Instagram「きり業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)」さんがササっと揚げると、あっという間に出来上がり♡ほんのりときつね色になっていて、見た目もキレイ!冷凍でこのクオリティは、さすが業務スーパーといった感じですよね♪本当に貝柱みたい!
業務スーパーのほたてフライ
出典: Instagramフライの中身はというと、ほんとうに貝柱を揚げたかのような見た目になっています!このフライは魚のすり身などを使っているんだとか。
次ページ :  「きり業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)」… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ