愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「売り切れ前に買わないと!?」コストコで話題の“激ウマ弁当”が最強な件。

「売り切れ前に買わないと!?」コストコで話題の“激ウマ弁当”が最強な件。

「売り切れ前に買わないと!?」コストコで話題の“激ウマ弁当”が最強な件。


コストコでは今、駅弁で有名な老舗の”激ウマ弁当”が手に入ります!とても歴史のあるお店の商品で、なんと和牛の食べ比べができてしまうお弁当なんです♡これは絶対に食べておきたい…。売り切れてしまう前に、あなたも急いでチェックしてください♪

【コストコ】「松浦商店和牛食べくらべ弁当」が最強♡
コストコの松浦商店の和牛食べ比べ弁当
出典: Instagram「松浦商店」は大正11年に創業した、名古屋にある駅弁が有名なお店です。そんな「松浦商店」の「和牛食べくらべ弁当」が、コストコで販売されています♪今回こちらを購入されたインスタグラマーさんは、セール価格の677円(税込)で購入されています。通常はもっとお値段がするので、みなさんもセールを見計らってお得に手に入れてください!「松坂牛の牛めし」&「飛騨牛の焼肉」
コストコの松浦商店の和牛食べ比べ弁当
出典: Instagramこのお弁当で食べ比べができるのは、「松坂牛の牛めし」と「飛騨牛の焼肉」です。どちらも中部地方を代表するブランド牛で、このふたつを食べ比べられるなんて贅沢すぎます…♡ほかには、味付けたまごやわさび菜のお浸し、蒟蒻の梅和え、ししとうの素揚げが入っています。【牛めし】ご飯に味が染み込んでいて絶品!
コストコの松浦商店の和牛食べ比べ弁当
出典: Instagram松坂牛を使用した牛めしは、お肉の量が少なめですが、ご飯にもお肉の旨みが染み込んでいて絶品です♡玉ねぎとの炒め煮なので、優しい甘さのあるお味になっています。
次ページ :  【焼肉】焼き立てのように柔らかい♡ 出典: Insta… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ