愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 腸活にもオススメ!パッションフルーツ農園RYO'S FARMが「リリコイショコラ」を4月4日に発売

腸活にもオススメ!パッションフルーツ農園RYO'S FARMが「リリコイショコラ」を4月4日に発売

南房総最大のパッションフルーツ農園RYO’S FARM(リョウズファーム)は、同園で収穫されたパッションフルーツを使用した「リリコイショコラ」を2023年4月4日(火)に新発売します。

同年に新設した加工場から今後パッションフルーツの加工品を続々とリリースしていく計画で、6次産業化を加速させてまいります。

リリコイショコラについてリリコイとはハワイ語でパッションフルーツのこと。RYO’S FARMで大切に育てられたパッションフルーツと厳選したチョコレートをかけ合わせました。ジャムとしてパンに塗ったり、生チョコレートとしてスプーンですくってそのままお召し上がりいただけます。

パッションフルーツと相性の良いチョコレートを探すのに長い年月をかけ、エクアドルにしか生息しない希少な「アリバ種」に辿り着きました。そのコクのあるカカオの風味と、パッションフルーツの酸味の黄金比をご堪能ください。ほんのりビターでリッチな味わいに仕上がっております。

朝の健康習慣に役立つ3つの栄養素リリコイショコラは、アンチエイジングや腸内環境改善に効果のある3つの栄養を含んでいます。パンのおともとして活用し、朝の健康習慣に役立てていただきたいです。
次ページ :  (1)ピセアタンノール パッションフルーツの種子に含ま… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ