愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. “もしも”のとき、暮らしを守る備蓄水「秩父産 10年保存水 清流灯 ~セイリュウトウ~」発売

“もしも”のとき、暮らしを守る備蓄水「秩父産 10年保存水 清流灯 ~セイリュウトウ~」発売

CENTRIC株式会社は、2022年12月25日(日)に「秩父産10年保存水 清流灯 ~セイリュウトウ~」500ml、2LをECサイトで販売を開始いたしました。

秩父山系の自然のフィルターでろ過・浄化された湧水近年、深刻な被害をもたらす自然災害が相次ぎ発生し、備蓄用として飲料水を用意するニーズがますます増えております。一方で、世界的に広がるインフレの傾向が見受けられます。

このような状況の中、より良い商品を安価で提供を行うため、自社商品(OEM商品)の販売を開始する事となりました。

【秩父産10年保存水 清流灯 ~セイリュウトウ~とは】
「もしも」のときに家庭を助ける灯となってくれるよう願いを込めて作りました。

秩父は、アイヌ語では「清水」を意味し、秩父地方から湧き出た水を加熱殺菌しボトリングしております。

秩父山系の自然のフィルターでろ過・浄化された湧水を源水にした天然水。

弱アルカリ性で、天然のミネラル分をバランスよく含んだ体にいい、おいしい水です。

災害時の持ち運びや利便性から小容量でも製造しております。併せてラベルレスタイプも製造することでプラスチックごみが少なくなり環境負荷低減につながるのはもちろん、避難所等の利用の際にもゴミの分別作業の手間を減らすことが出来ます。
次ページ :  (現在、ラベルレスタイプのみ販売。今後ラベルありタイプも販… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ