【KALDI】季節限定の冷製スープ2種類!口の中にふわっと広がる“素材感”がたまらな〜い♡

 

〔KALDI〕の〔SoupSoup(スープスープ)〕シリーズから、季節限定の冷製スープを見つけました♡今回は、えんどう豆とかぼちゃの2種類を購入してみましたよ♪手軽に素材の味をそのままいただける、とってもお得なアイテムです!

〔Soup Soup〕シリーズ、季節限定の冷製スープ


●商品名(左)冷たいえんどう豆のスープ(右)冷たいかぼちゃのスープ●値段:192円(税込)●内容量:160g

〔KALDI〕の〔SoupSoup〕季節限定シリーズ、いつも楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?今回は、これからの季節にぴったりな冷製スープを2種類ご紹介していきます♡プチプラなのに、160gとたっぷりと入っていて、十分満足することができました!

《冷たいえんどう豆のスープ》


「よく振ってから開封してください」と記載されていたので、10回ほど振ってから開封しました。

口に含んでみると、さらっとした舌触りに、爽やかに鼻を抜けるえんどう豆の香りが上品で飲みやすい!ほんのり甘く、それでいて最後までさっぱりと飲み切ることができました♪えんどう豆の香りが少し強めで、オトナの味わいでした。

《冷たいかぼちゃのスープ》



口に入れると、ふわっと広がる優しい甘さのかぼちゃの味と香りがクセになり、止まらなくなってしまいました!とてもクリーミーで、なんだかスイーツ感もある一品。
次ページ :  お子さんも好きそうな味です♡ 季節の素材を、スープでま…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年10月21日今日の献立
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ