新感覚の"クレヨン型ドレッシング”!「くるり」と回して使う《KURÉDORÉ》はホームパーティやアウトドアで大活躍!

 

サラダの味を大きく変えるドレッシング。スーパーやコンビニには数え切れないほどの種類がありますが、似たようなものが多くてどれを選べばよいか分からないですよね。また、実際に使ってみると「サラダ以外の使いみちがなくてちょっともったいない」「ついついかけすぎてしまう」と感じる人もいるのではないでしょうか?そこでご紹介するのがクレヨン型のドレッシング《KURÉDORÉ(クレドレ)》。《クレドレ》はサラダ以外にもさまざまな料理に使えるうえ、かけすぎる心配もありません。また、固形のドレッシングだからアウトドアでも大活躍!あらゆるシーンで使える《クレドレ》で毎日の料理を華やかに彩りましょう!

クレヨン型ドレッシング《クレドレ》って?


クレヨン型ドレッシング《クレドレ》

みなさんは「ドレッシング」と聞くと、液体のものを想像するのではないでしょうか?しかし、クレヨン型ドレッシング《クレドレ》はなんと固形。ドレッシングそのものがクレヨン型をしており、専用器具で鉛筆削りのように使用する、全く新しいドレッシングなのです!

固形だから賞味期限が長く、アウトドアでの使用にもぴったりです。

《クレドレ》はヘルシー・面白い・美味しくて美しい!


鉛筆削りのように「くるり」と回して使う

《クレドレ》は2017年、革新的な食品について研究する南フランスのフードデザイナーによって開発されました。
次ページ :  そのコンセプトは「ヘルシーで、面白く、美味しくて美しい」。…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ