〔KALDI〕濃い味好きさん必見!白トリュフが香るバターソースとは!?

 

〔KALDI(カルディ)〕の《カフェ飯の素》シリーズ、《トリュフ風味のきのこライスボウル》って知っていますか?超高級食材「白トリュフ」のエキス入りで、食欲を誘う芳醇な香りがたまらないんです!しかもお値段が200円を切っています!その魅力をリミア編集部のスタッフが実際に食してご紹介します♡

値段に対して満足感のあるソース♡


《カルディオリジナルカフェ飯の素トリュフ風味のきのこライスボウル40g》181円(税込)

ご飯を器によそって、こちらの袋の中に入っているソースをかけるだけ。食卓で食べるのはもちろん、学校や職場に袋を持っていき、直前にお弁当箱のご飯にかけて食べるのもいいですね。

《トリュフ風味のきのこライスボウル》には、1袋につき2食分の小袋が入っています。200円程度でリッチな気分を味わえるのはとっても魅力的♡味も濃厚なバターソースなので、こってり好きさんにはたまらないご飯になりますよ。

小袋からソースを出した瞬間から、ブワッとトリュフの香りが広がりました。加熱向きの黒トリュフと違い、白トリュフはそのままで香りが豊か。限られた地域でしか収穫できず、また算出量が少ないことから、黒トリュフより何倍も価値があります。
次ページ :  その白トリュフをぎゅっと詰めたエキスが入っているのだから、…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年1月22日今日の献立

カレーのイメージが強いターメリックライスは洋食にもよく合います。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2019 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ