【今週のフォト】売り切れ続出中!〔セリア〕の《ボヌール》を使っておしゃれなランチに♡

 

LIMIA編集部が、フォトコーナーから毎週ステキな写真をピックアップしてご紹介する「今週のフォト」。だんだんと涼しくなり始めて、お弁当を持ち歩けるようになりましたね♪そこで、今週のテーマは話題沸騰で入手困難な〔セリア〕の《ボヌール》を使った「ボヌール弁当」をご紹介♡

お子さまにも持たせやすい!



はじめにご紹介するのは*sayu.rium*さんのお弁当。お子さまの運動会用に作ったそう!オムライスが《ボヌール》の色と合っていて、色が鮮やかですね。漏れ防止用のパッキンでしっかりとフタができるので、お子さまのお弁当としても持たせやすいですね♪

たくさんのおかずに見た目もお腹も満足♡



つづいてご紹介するのは、nagomiさんの《ボヌール》弁当♡容器がかわいいだけでなく、見た目も色とりどりで食欲がそそられる!ウィンナーの切り方や玉子のカップサラダなど、たくさんのこだわりが詰まっていますね♪愛情もおかずもたっぷりなお弁当、羨ましい限りです!

詰め込むだけ5分弁当!



とまとさんのお弁当は、たった5分で作れる時短弁当だそう!《ボヌール》はフタを外すと電子レンジで使うことができるので、作り置きをそのまま持っていけちゃいます♪職場などのレンジでチンすれば、とろ〜とチーズが溶けてホカホカのお弁当を食べられちゃう♡手抜きに見えず、忙しい朝の味方ですね!

おかずも愛情もたっぷり♡



つづいて、サクラマカロンさんの愛妻弁当♪《ボヌール》は深さがあるので、下にご飯を敷けばオリジナル丼のできあがり!疲れた旦那さんの元気が出るように、赤色の《ボヌール》に買い換えたそう。
次ページ :  卵焼きもハートになっていて、サクラマカロンさんの愛がたくさ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月23日今日の献立

キノコにお芋に葉野菜。幅広い野菜を取り入れた洋食の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ