【ナポリタン&オムライスが秀逸】方南町に君臨する 昭和の純喫茶〔ボルボ〕の魅力♡

 

方南町に、とってもチャーミングなマスターが昭和からやっている、純喫茶があります。昔懐かしいナポリタンとオムライスは、一度食べたら忘れられない逸品。いまだかつてメディアに載ったことのない名店〔BOLBO(ボルボ)〕の単独取材に成功しました!



頼みたいメニューの品切れは日常茶飯事だけど……

「今日はスパゲッティないんだよ」

昼過ぎに〔ボルボ〕のドアをくぐると、マスターのこんな声が飛んでくる日がよくありま

す。そんなときは、オムライスを注文しましょう(その逆も可です)。

サラダの付いたオムライス(またはナポリタン)は、ヘルシーでとってもボリューミー!しかもたったの530円(ナポリタンは500円)という良心的なお値段(全て税込)。150円のセットのコーヒーもおいしいです。

何より、ほかの純喫茶とは一味違うお店の雰囲気を作り上げている、マスターの人柄にす

っかり(うっかり!?)虜になってしまいます。

営業時間にも注意が必要!



あらためて、〔ボルボ〕の場所と営業時間について簡単に触れておきましょう。

立地は東京メトロ丸ノ内線方南町駅から100メートル程。1番出口を出て左、環七沿いを歩くとすぐにコ◯・コーラの看板が見えてきます。
次ページ :  問題なくたどり着けたとて、注意したいのは営業時間です。…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年4月23日今日の献立

大人も子どもも大好きなネギトロ丼に長芋で食感とボリュームをアップ。ご飯が進む2品の副菜でバランスよく。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.