愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 年に一度だから美味しいものを!一度は食べたい老舗の鰻 3選

年に一度だから美味しいものを!一度は食べたい老舗の鰻 3選

ふと食べたくなるもの「鰻」。普段なかなか食べない鰻も、この日ばかりは!!と奮発して食べる方も多いのではないでしょうか。全国各地にたくさんのうなぎの名店がありますが、今回はその中でも"一生に一度は訪れたい"うなぎの名店3店舗をご紹介します。お取り寄せできるので、どの商品でもお召し上がりいただけますよ!



ふと食べたくなるもの「鰻」。普段なかなか食べない鰻も、この日ばかりは!!と奮発して食べる方も多いのではないでしょうか。

全国各地にたくさんのうなぎの名店がありますが、今回はその中でも"一生に一度は訪れたい"うなぎの名店3店舗をご紹介します。

お取り寄せできるので、どの商品でもお召し上がりいただけますよ!

目次 [開く][閉じる]

岸朝子氏お気に入りの日本橋のうなぎ屋「うなぎ割烹 大江戸」





江戸の昔より多くの人々に親しまれてきた蒲焼。「蒲焼」の歴史と共に歩みを重ねてきたここ「大江戸」は、知る人ぞ知る「うなぎ割烹」の老舗です。

創業江戸寛政年間(1800年)以来守り続けている「大江戸」のたれは、例え何があっても、たれの瓶だけは持って逃げたというほど、命とも言えるたれであります。甘すぎず、辛すぎず、ほど良い味わいは「大江戸」ならではの味。
次ページ :  蒸し時間が長くて焼きはしっかりめ、外がパリッとしていて… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ