愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 売り切れ必須!毎年人気の母の日ギフト!奥様もお母様も笑顔になること間違いなしの絶品グルメ5選

売り切れ必須!毎年人気の母の日ギフト!奥様もお母様も笑顔になること間違いなしの絶品グルメ5選

今年の母の日は5月8日(日)。人気の贈り物は早々に売り切れてしまうので、そろそろ準備することをオススメします!いつもお花じゃ代わり映えしない・・・何か変わったものを・・・と、贈る物を迷っているあなたにおススメしたい絶品グルメを5品ご紹介。国産野菜をたっぷり使った「レンジで1分贅沢スープ」。「料亭のあんぱん」。完熟マンゴー「太陽のタマゴ」などなど。お母様も奥様も笑顔になる贈り物です。



今年の母の日は5月8日(日)。人気の贈り物は早々に売り切れてしまうので、そろそろ準備することをオススメします!

いつもお花じゃ代わり映えしない・・・何か変わったものを・・・と、贈る物を迷っているあなたにおススメしたい絶品グルメを5品ご紹介。

国産野菜をたっぷり使った「レンジで1分贅沢スープ」。「料亭のあんぱん」。完熟マンゴー「太陽のタマゴ」などなど。お母様も奥様も笑顔になる贈り物です。

目次 [開く][閉じる]

カラダを大切にして欲しい大切なお母さんに美味しく手軽な野菜スープを贈りませんか





カップのままレンジで1分、誰にでも簡単にごろごろ野菜たっぷりのスープが完成。ほっと一息つける時間もプレゼント出来るかも。

母の日限定のかわいいバスケットに入った数量限定特別パッケージ。人気のフレーバーにカーネーションがついて感謝の気持ちを伝える母の日にぴったりです。

毎年売り切れの大人気商品です。
次ページ :  カーネーション(造花)とメッセージカード付き。 【お取り… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ