A5ランク以上のお肉限定。ダイレクトな旨味を味わう厳選焼肉店

 

ひときわ目立つ鮮やかな黄色の看板が目印のお店


大阪・鶴橋にお店を構える「鶴橋 焼肉 大倉」は、極上肉が味わえる人気の焼肉店。鮮やかな黄色の看板が、通りを歩く人たちの視線を惹きつけます。

店内は手書きの黒板メニューが至る所に飾られ、アットホームな雰囲気。席は、カウンター席やテーブル席のほか座敷もあるので、さまざまなシーンで利用することが可能です。

焼肉屋の激戦区にてスタイルを変えずに長年営業


こちらのお店は、多くの焼肉店がひしめき合う激戦区・鶴橋にて、長年営業を続けてきた実力店。時代の流れにともない、食べ放題や飲み放題のお店が周辺に増えてきているなか、現在もローカルな焼肉屋としてスタイルを変えることなく営業し続けています。

肉を焼くのは七輪を使った炭火焼。香ばしい匂いに包まれながら、ジューシーな旨味をたっぷりと味わうことができます。

肉の甘味とツンとした辛さが調和した「わさカルビ」


カルビ肉の表面にたっぷりとわざびが塗られた「わさカルビ」は、その見た目にびっくりする人もいるかもしれません。

しかし、火を通してじっくり焼いて口に運ぶと、見た目よりもまろやかな口当たりで、程よい辛さを楽しむことができます。
次ページ :  お肉のもつ旨味を余すことなく味わえる究極のタッグは、お店に…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月19日今日の献立

メインはアジのオーブンパン粉焼き。副菜はどこか懐かしい味のマカロニサラダとジャガコーン。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.