愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 今に伝わる老舗の味。どこか懐かしい小海老のカツレツサンド

今に伝わる老舗の味。どこか懐かしい小海老のカツレツサンド

目次 [開く][閉じる]

140年以上続く伝統のパンの味を生かしたメニューの数々


明治2年の創業以来、伝統の味を守り続けてきた老舗パン屋「銀座 木村屋」。同じビルの2階にある喫茶店が「銀座 木村屋 喫茶」です。老舗の味は明治時代から変わらないおいしさで、長年のファンも少なくありません。

サクッと香ばしいパンと自家製のあんこが絶妙!


この店を訪れたら是非味わって欲しい商品のひとつ、「小倉トースト」です。サクッと色合いよく焼けたトーストに、トッピングとして運ばれるこんもり盛られたバターと、たっぷりの小倉あんを乗せていただきます。

バターの塩気と木村屋自家製の小倉あんの甘みが絶妙にマッチして、クセになる味わいです。香ばしく焼けたトーストの香りに食欲を刺激されます。

ボリュームに味に大満足! プリプリ小海老のカツサンド


「小海老のカツレツサンド」は食べたらとりこになること間違いなし。フワフワの食パンにプリップリの小海老のカツをサンドした、見応えも食べ応えも文句なしの逸品です。

程よく酸味がきいたオーロラソースがうまみを際立てます。小海老がぎっしり詰まったカツは、予想以上のおいしさです。

老舗パン屋ならでは。味と質に贅沢感をプラス


食べ応えのある贅沢サンドウィッチの他に、焼き立ての元祖あんぱんや、自家製のスイーツなどメニューは豊富。
次ページ :  思わず目移りしてしまう可能性大です。11:00~12:00… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ