多様なニーズに応えてくれる大人のハイエンド居酒屋

 

鉄板焼きのライブ感が魅力のハイエンド居酒屋


「鉄板焼&ワイン KAi 北新地店」は、ビルの地下1階にあり、外観からはちょっと想像できないおしゃれで格好いい雰囲気が自慢。

広々とした店内中央にオープンキッチンがあり、ロフト席やカウンター席からは、鉄板焼きのライブ感が楽しめるほか、テーブル席やお座敷ではゆったり料理をいただけます。

160席もある大空間で、会社の宴会や接待での利用、デートや女子会など、多様なニーズに応えてくれるお店です。

こだわりワインと鉄板焼きメニューの融合がコンセプト


「鉄板焼&ワイン KAi」は、大阪近隣で多くの飲食店を手掛けているモトックスグループが運営しています。料理とワインが融合する語らいの場を作ることで、行ってみたいと思えるお店作りがコンセプト。

シェフが仕入れ先から吟味した思い入れのあるメニューが並び、料理専門のスタッフが腕をふるっています。こだわりのワインと鉄板焼きが楽しめると、地元で愛されて15年以上が経つ人気店です。

「完熟とまとの天火焼」は創業からずっと人気の一品


創業以来変わらない1番人気メニューが「完熟とまとの天火焼」です。甘く熟した完熟トマトを丸ごとオーブンで焼いて、生クリームを使ったコクのあるクリームソースの中に入れ、フランスパンが添えられています。
次ページ :  アツアツのできたて状態で、トマトを崩しながらソースとし…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月22日今日の献立

定番のクリームシチューにパイを添えて。サラダはクミンシードを使って味にアクセントを!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.