まるでブーケ! もちもち生地に包まれたたっぷりフルーツのクレープ

 

クレープリーチロルはカフェ風のおしゃれなお店


レンガ造りのおしゃれな外観が目印のお店。どこかほっとするような温かみある小窓にも心惹かれます。店頭にある黒板には、毎月変わる季節限定メニューが書かれており、つい足を運びたくなります。
テイクアウトが基本ですが、店内にはテーブルやベンチがあり、ちょっとした休憩ついでのイートインも可能。端までモチモチの生地と、季節ごとのフルーツがたっぷりトッピングされたクレープ専門店です。

クレープリーチロルのこだわりは小麦と生地!


クレープの生地には、国産小⻨”きたほなみ”を使っており、薄いのにモチモチした食感が特徴です。
季節によっては、農家から直接仕入れることもある新鮮なフルーツを使っているのもお店のこだわり。その季節でしか味わえない旬のフルーツがたっぷり入っているのも人気の理由です。
フォトジェニックな見た目も、多くの人の心をつかんで離しません。

ぎっしり詰まったフルーツが魅力のクレープたち


季節によってメニューが変わる「クレープリーチロル」のクレープは、まるでお花のブーケのよう。
贅沢にフルーツがトッピングされ、その華やかな見た目はとってもキュート! 端までモチモチの生地とほどよい甘さのクリーム、そしてフルーツのハーモニーがたまらないおいしさを感じさせます。
次ページ :  桃やキウイ、いちごなど、その時期ならではのクレープを楽し…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.